「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

ざわざわ体験!

おはようございます

 

私は、5〜6年前に、生活を一変する出来事があってから、

なんでこうなるんだろう?

わたしの人生って。。。

と考えることが多くなり、

そうしてるうちに、自己啓発や不思議系の考え方と出会い、

心の癒し感覚でそういう動画や本などを見る機会がだんだん増えていったのですが、

いろんな情報をグルグルして、頭では理解できるのですが、

なんか今ひとつ腑に落ちずでした。

 

けど昨日今日と、ちょっと不思議な体感がありました。

昨日は、いつものようにふと動画を見ていたら、

急に全身にドクンと電気が走ったような感じになって、

そのあと手のひらがビリビリしびれた感じでした。

最初はすごく怖かったのですが、

しびれがおさまったら、ちょっと安心できました。

そして今朝、同じように癒し系の動画をみてたら、

涙がふわーっと溢れてきて、

「みつけてくれてありがとう」

て自分の中から聞こえたような気がしました。

 

なんて、自分でも胡散臭い話で、

不思議系の見過ぎかな?とも思いますが、

自分がそう思ったんだし、

誰にも迷惑かけてないし、

わたしが心地よければ、善しとします(〃ω〃)

でも、なんだったんだろう。。。