「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

久しぶりの散歩

今日は朝からいいお天気で、

外に出ないともったいない陽気でした。

 

私と息子が休みだったので、

久々に散歩に出かけました。

いつもと違うコースに行ってみたら

近くにすごくいい道があったことに

今日初めて気づきました。

 

道中、こんな生き物にであい、

f:id:hygge19:20190320162703j:image

カピバラ⁉️」

とビックリしましたが、、

調べると、

ヌートリア』っていう子でした💦

ネズミの一種だそうで

言われてみれば、カピバラとサイズ感も全然ちがった(^^;;

 

桜並木が続いていましたが、

まだ咲くには少し早かったです

でも、よく見たらつぼみが♡

この道がピンク色に染まるのも時間の問題みたいです

 

あ、亀もいました!

f:id:hygge19:20190320163038j:image

f:id:hygge19:20190320163044j:image

どっちが私の手かは、、、

お察しください(笑)

ではまた〜