「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

徐々に、、、、?!

私の勝手な妄想

ふと思った、ただのつぶやきですが。

 

自分の中に宇宙がある ’

とか聞いた事がありますが、

このところ、なんとなくお腹のあたりに

小さい地球が浮いているような感覚がしている今日この頃です(*´ー`*)

 

そんな中、子供が

「見たい映画があるー!!」と

毎日お尻を叩いてきます( ˊᵕˋ ;)💦

どんなお話かなーと調べてると、

月や宇宙が舞台のアニメで、その他にもいくつくか同じようなものが目に留まりました。

 

それを見たとき、よく分からないけど

「あーこうやって少しずつ、ホントのことを開示していくのかなぁ」

「やっぱりすっと受け入れられる子供たちからお知らせしていくのかなぁ」

なんて思っちゃいました。

 

.......ちよっと、いやだいぶ頭おかしいでしょうか(笑)