「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

ほっとたいむ。

こんばんは。

私たちは、大阪在住なのですが、ここ2~3日ぽかぽか陽気だったとおもったら、今日はまた冬に逆戻りの寒さでした。

毎日、何を着て出かけたらいいのか悩んでおります。。。

 

さて、そんな寒い午後、我が家では息子があたたかい紅茶を淹れてくれるんです。

何年か前から、コーヒー・紅茶に興味をもち、自分であれこれ調べて探究しています。

私はパートをしているのですが、疲れて帰ったとき、息子とのお茶の時間が最高の癒しタイムになっています。

あと何年、こうした時間を共有できるかわかりませんが、今はめいっぱい癒されたいと思います。

 

 

まだままだ寒さの戻りもありますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。