「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

親友と。

こんばんは。

今日は、お友達と昼食にいってきました。

この人とは、あいだブランクはあったものの、中学生のときからの友達です。

 

だんだん気づいてもらえるかと思いますが、私は内弁慶で友達も多いほうではありません。

自分に自信がないので、人に心をゆるすのもけっこう苦手です。

そんな私が、唯一と言っていいほど、安心していろんなことを話せる大好きな友達です。

お互いのこどもの年代も近くて、毎回近況からはじまり、仕事のこと、旦那さんへの不満(これメイン笑)などなど。。

あっという間に時が過ぎます。

いつもステキな彼女との女子会は、私の活力の源になっています。

今日もリフレッシュのひと時をありがとう!!!!

 

さて、そんな日の夕食を載せてみました。

私は料理もあまり得意ではないのですが、ハンバーグ。

我が家みんな大好きです。

 明日もがんばるぞー