「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

おひさし投稿

こんにちは〜

気がつけば、連日の猛暑で各地がジリジリ・カラカラですね!

アラフォーの心身にもダメージ強烈な毎日です。

ところで、ブログを始めてみて、何をどう書いていいかわからなかったり、こんなことかいていいのかなーとか、これならいけるかなーとか、あれこれ考えながら書いてきましたが、改めて読み返してみて、「なんか、かしこまってるなー」的な気持ちになったんで、今日からは思ったことを素直に書いてみよーと思います。

今までも、本当にそう思ったから書いてたのですが、どこか他人目線な感じな気がするので、これからは自分目線でいってみよーと思います。

よかったら、おばちゃんの戯言にお付き合いください^_^

さて、今日はパートでセミナーがあり、いつもより遠出でした。

太陽さんは今日もお元気そうで(^^;)   汗だくでした。でも、少し風もありちょっぴり気持ちよかったです。

お肌も悲鳴をあげているそんな帰り道、立ち寄ったドラッグストアで、なんだか吸い寄せられた商品がこちら。

f:id:hygge19:20180730191639j:image

最近老いが止まらない私を、少しでも食い止めてほしいと願いを込めて購入。

さっそく夜使ってみまーす♪