「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

ご無沙汰してます

なんとなく慌ただしく日々が過ぎ、

このブログもお久しぶりになっていました(^_^;)

 

少しずつ意識を味わう感覚を持ち始めた毎日の中、

不思議なことがおこっても、

「だよねー

    なるほどーやっぱりねー」

と、妙に納得できるようになったり。

 

思ったことが現実になるスピードが速くなってる気がしたり、

あるいは、めっちゃニアピンみたいに

あーおしいっっ

って感じに引き寄せたり。

 

そんなこんなを、楽しめてきてる自分にも驚きつつ、ワクワクしています。

 

ではまた。。。

 

f:id:hygge19:20190212154826j:image

先日行ったケーキ屋さんにて。