「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

☆今日の叶った☆

また久々だけど、

今日の叶った

、、、と言うより、

 

☆最近の叶った☆

 

・思ってた通りの状況が向こうからやってきた

 

・髪型がいい感じにしてもらった

 

・スムーズに通勤できた

 

・どストライクのバンドを見つけた

 

などなど。。。

 

ちょっと前にも書いたけど、

最近、叶うことや、ピンとくることの感度がすごくいいように感じます

 

そんなとき、

「こんなにいい気分で大丈夫かなぁ」

とか、またお決まりの不安、ネガティブ感情が顔を出します

 

でも、それを少し客観的にみて、

手放そうって思える自分に変わってきてる、

これが何より嬉しい☆叶った☆

かも知れません(o^^o)