「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

公園とおみやげ。

こんにちは。

昨日は、本当にひさびさに子供たちと公園に行ってきました。

はりきって向かったのですが、、、

思ったより寒くて、あまり長居はできませんでした。

 

でも、そんな私を尻目に、子供たちは元気に走り回って、

次女に至っては「暑いから、脱いでい~?」と、肌着一枚になってましたけど(^_^;)

 

ついつい家のこと、自分の都合を優先してしまって、子供たちと向き合う時間をとらずで、また罪悪感を増やしていましたが、

「あぁ~やっぱりこうゆう時間て必要だな~。。。」

としみじみしました。

 

そして夜は、同窓会に行っていた旦那さんがお土産をもって帰ってきました。

チーズケーキと

ラスク。

 

こちらも癒されました(*^v^*)