「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

今日の☆叶った☆

☆いつもの電車にほぼ乗り遅れそうだったのに、 「大丈夫かも」と思ってちょっと急いだら、 いつもより一本早い電車に乗れた!

 

☆買い物のレジに並ぶとき、スーッと気持ちよく通してもらえた

 

細かいことかもしれないけど、ちょっとしたことで気分が良くなれるなんて、なんで今までしてこれなかったんだろうって思うほど

いい気分に、大きいも小さいもないのかもって感じがします。

 

まだまだ、モヤモヤかすっかりなくなってはいないけど、こっちのいい気分の方が居心地がいいってことにも気付けたので、癖になるかも(〃ω〃)