「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

少しずつ。

おはようございます

また台風が来ましたが、ご無事でしたでしょうか?

我が家は、おかげさまで被害もなく無事過ごすことができました。

 

今年は次から次と天災などあり、落ち着かない日々ですが、比較的心が穏やかでいれることに感謝しています

と同時に、被害にあわれた方の一刻も早い平穏を祈ります。

 

最近、少しずつ幸せを感じる感度が上がってきたように思う反面、まだ心の声と現実のギャップが大きくて、どうしていいかわからない状態になります

幸せに思えば思うほど、「こんなに幸せでいいのかな」と不安になります(ToT)

でも、それを把握してるだけでも、少しはなにかが動いてるのかも、と思うことにします(苦笑)

 

私はも〜っと幸せでもいいんだ!!