「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

記念日おめでとう。

昨日は、両親の結婚記念日でした。

 

普段、本当にお世話になるばかりで、

なにもできずにいたのですが、昨日はちょっとやる気がでて、

子供達と一緒に夕飯を作りに行ってきました。(といっても、自分たちも食るのですが💦)

久しぶりなこともあり、賑やかで楽しかったと言ってくれて、私たちもめっちゃ楽しかったです^_^

 

考えてるだけで、なかなか行動にでられない私ですが、こんな些細なことですが、できたことに自分に感謝の気持ちです✨

f:id:hygge19:20181124081836j:image