「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

こんなに身近に。

こんにちは。

 

今日も大阪はすっきり晴れでした。

まだかなーと思っていたら、あっという間に桜が見ごろになっていたので、

近所までお花見がてら家族みんなで散歩にでかけました。

平日だったので、そこまで人も多くなくてゆっくりできました。

 

昨日も言いましたが、最近気持ちがすぐれなくてドンヨリしてましたが、

外の空気をすって、きれいな桜をみて、少し気分も落ち着きました。

こうして大事な人たちに囲まれて、笑っていられることだけでも十分すぎるかも。。。

と感じました。

まだまだ、頭の中は整理できていませんが、

かなり心の洗濯ができたと思います。

 

では最後に、私を元気にしてくれた子たちです。

ありがとう。