「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

「願って待つ」の意味

いろんな本とか読んで、

自分の感情が現実に投影される

って言うこと、わかってるつもりがなかなか腑に落ちなくて、

ずっとモヤモヤしてるけど、

今日おもったこと。

 

なりたい現実を描いて、待てばいいっていうけど、

自分のポストに鍵をかけてたら受け取れないってことやって。

手紙を出してずっと返事を待ってるけど、

なかなか返事がこないわって焦ってるけど、

実は、自分のポストに鍵かけてたんだって。

ちゃんと自分で鍵を開けに行かなくちゃ行けないんだー

思うだけでいいとは言うけど、その作業はしなきゃ行けないんだって。

んで、その鍵は自分を認めて受け入れることなのかなーって思った。

嫌なDMとか入ってきてほしくないからって閉めてたら、

大事な手紙も受け取れないんだ

 

 

、、鍵どこやったかなー探さなきゃ(^_^;)