「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

不幸のわんこそば

ここ何年か

「思考は現実化する」

ていうのを知って、

良いも悪いも受け入れる

って、頭ではわかってるつもりだけど、

なかなか腑に落ちなくて。

昨日ふと浮かんだこと。

 

私は今

嫌なこと、悪いことばかり考えてて、

やめたいんだけど、なかなかやめれない

「不幸入りのわんこそば」をずっと食べ続けてる。

もうお腹いっぱいで、ストップかけたいのに、タイミング合わずに、また次々入れられてるんだなぁ〜って。

だから、今私ができることは、

きちんとストップかけることか、

「不幸入り」を「幸せ入り」に

味変すること(笑)

 

とりあえず、ずっと食べ続けてお腹限界だから、まずはストップかなぁ