「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

やっぱり❤️友❤️

今日は定期的に会っている親友とのランチでした🍽

 

1ヶ月ちょっと会ってなかったのですが、

彼女はしばらく体調を壊してきつかったそうです(T ^ T)

まだ本調子じゃなさそうでしたが、はやくよくなりますように✨

 

前から言っていますが、彼女とは本当に感じることとかが似ていて、旦那の愚痴も毎回「あるある」、もちろん今日も(笑)

 

私は無い物ねだりをしがちな性格で、

あれがない、これが違うと感じがちですが、

改めて、「私友達作るの下手だけど、こんなに気の合うステキな友達がいるんだ!」

と満ち足りた気持ちになりました。

 

何事も、人と比べるんじゃなくて、 

これで十分❗️って思えることが、

「豊か」、「幸せ」

なんだな〜って少しだけ実感してます

 

そしたら、自然に”ありがたいな〜”って

気持ちになりました(〃ω〃)

 

☆ありがたいランチ☆

f:id:hygge19:20180926185319j:image

 

あ〜私って全然幸せやん♪