「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

☆叶ったリスト☆

今日から、なんか知らんけど叶ったな〜とか、

うれしかったことや、「そう思ってたんだ〜」って思ったことなどを、日記のように書いていこうと思います☆

 

では、さっそく

今日の嬉しかったこと。

 

☆以前から欲しいと思ってた美顔器が半額で売っていた!

 

☆靴づれになりやすい私に合う、履き心地のいい靴が買えた!

 

☆久しぶりにいいお天気だった!

 

こんな感じでーす(〃ω〃)

細かいことは、まだまだある感じがしますが、

焦らずちょっとずつ感じていきたいです。

 

あ、それと今日は成り行きで次女と二人ランチに行きました。

 

f:id:hygge19:20180923165839j:image