「足る」を知りたい私のブログ

40代、三人兄妹の母です。子育て・手放す・自分育てをがんばってます。

スタートに戻ろう。

ブログを始めて、自分を見つめ直そうと

いろいろ思うこと書いてきました。

 

本当の悩みってなんなんだろう?

なにがモヤモヤするんだろう?

と考えてきて、

いまだに答えは出ません。

 

そして、今思うことは、

そもそも悩むほどのことなの?

わざわざ自分から悩みに行ってるのかも?

と思いました。

 

「いまあること」に感謝してるつもりで、

心のどっかで、”当たり前”って思ってるかも、

と気づきました。

というか、ずっと気づいてたかも。

 

というわけで、これからは

いまあることへの、感謝の確認ツールとして、
こちらを使わせてもらおうと思います(^_^;)

ますます自分本位の、勝手な日常を綴っていこうと思います。

 

さて、なにから書こうかな〜✨